新型コロナウイルスへの対策について | 札幌中央区の英会話ならリトルトゥリー

新着情報

新型コロナウイルスへの対策について

感染拡大に伴い、当校の対策についてご案内致します。
皆様とともに安心、安全な環境を整えてまいりたいと思いますので、ご理解ご協力をお願い致します。

生徒の皆様へご協力して頂きたいこと
① マスクの着用
マスクのない方は、レッスンの受講をお断りさせていただきます。ご不便をおかけ致しますがご協力をお願い致します。
② 手先消毒
ご来校の際に必ず手洗いをお願い致します。
③ ロビーでの待合
ロビーでの待合が集中しないよう、やむを得ない事情のない限り、レッスン時間直前のご来校とレッスン直後のご退出をお願い致します。
④ 体調不良
過去14日以内に次のような症状があった場合、ご来校をご遠慮ください。
・ご自身に発熱(37.5度以上)の症状があった。
・ご自身に息苦しさや強いだるさの症状があった。
・ご自身に咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪または風邪のような症状があった。
⑤ 現在の状態
過去14日以内に次の項目に該当する場合、ご来校についてご検討ください。
・同居している方に④の症状があった。
・ご自身または同居している方に海外渡航歴がある。
・ご自身または同居している方に緊急事態宣言された都府県への訪問歴がある。
⑥ 感染予防のためのチェックリスト
受講前にチェックリストにご記入のご協力をお願い致します。

当校の対応
① スタッフのマスク着用
② スタッフの手先消毒の徹底
③ スクール内の換気
教室、ロビーの窓、ドアを開けて1時間おきに換気いたします。
④ スクールの消毒
毎レッスン、テーブル、ドアノブ等の消毒を行います。
⑤ スタッフの検温

一覧へ戻る